ケイキちゃん練習会 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日はケイキちゃん練習会
少し広い会場でしましたよ。




私は喉が痛くなるほど歌ったり
声を出しました。



大人の方々も来てくださいました。

ありがとうございます。

広い会場だから安心です。


みんな可愛い💕


終わってからはパーソナルフラ

久しぶりにKANEダンサー直也さん登場


ファミリーでフラ

いつのまにかちゃんと踊れるようになっている

ケイキちゃん

年長さんです。

楽しむ事を優先にしてきてそんな中で

こんなふうにできるなんて…

嬉しいなぁ


今日と明日はお休みです

ブログも休みますね…

休みの日はSNSNから離れまーす。

また火曜日に…