できる事はできるうちに… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
コロナ又々すごくなってきました。

ALOHANA HULAの取り組み


    

 lessonは通常どうり行います。
ただ前以上に換気を行います
今までは
スタジオ内換気扇
空気をきれいにする機会
(名前忘れましたパナソニックです)
15分に1回ドアを開ける
常に窓は開けています。
今回からはどんなに寒くても
(人数に応じて)
 lesson中はドアを開けておく
ですので生徒さん達は
あったかくしてきてください。
マフラー帽子もオッケーです。
ソックスタイツも履いてください
もちろん2台の暖房は入れますね
私達ができる限りの事は
しっかりとしたいです。
よろしくお願いします

合同練習はいつものソフィア堺で

人数が少ない時は行います。

会場が広いので

予定していた全体練習は中止させていただきます

皆様を守る事がいちばんですので。


マダムフラ

今日も元気で良かったです。

私の説明を一生懸命聞いてくれます

来週も元気に顔を出してね

マイレクラス

何ごとも一生懸命取り組んでくれます


ビデオチェックも大切な事…

HANA  Bクラス




素敵な時間をありがとう。


練習会

楽しい2時間をありがとうございました



休憩タイムのおしゃべりも楽しかった

みんな少しでもいいものを作ろうとする

意識が高い!!

来月もよろしくねっ。


夜はMAHINAクラスがありました。

あまりにも楽しくて写真を撮り忘れました


来週もよろしくね。


今日嬉しい事がありました

最近フラの事などで考える事が多く

ホイケが近づいてくると、特にねっ。

そして

睡眠もとれていなかった…

寝ても1〜2時間。

でも昨夜は良く寝れました

ある人の言葉が私に元気をくれました

「私にできることはなんでもします」

「先生、ちゃんと寝てください」

その言葉だけで昨夜はぐっすり…


いつもいつも私を見守ってくれて

ありがとうございます。


毎日とても元気なんですが…

私も人間

考える悩むこともあります

そんな時

誰かのふとした優しさに触れた時

とても幸せになります。


私も周りの人にそうでありたいなぁ


何があっても明日まで引きづらない…

それは変わらないです


もともと楽天家なんですねっ。


昨日の1日lessonも

みんなの笑顔が私に元気をいっぱいくれました

たくさんのたくさんの

ありがとう…