ありがとう | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日はOHANA lessonからスタート
3週間ぶりなのに
みんなちゃんと覚えてくれていた


素敵なHULAをありがとう。

前日に私の言葉が足りなくて行き違いに

なっていたことも解決…💦

みんなごめんねっ。

Hōʻikeに向かって進んで行く時って

色んな事があります。

様々な問題が出てきたりします。

いつも思います

乗り越えられない問題は起こらないと。

悩んだり 泣いたり 笑ったり…

そんな事のひとつひとつが積み重なって

Hōʻikeなんたね。

踊る事だけじゃないんだねっ。

私自身も自分に向き合い反省しながら

前に進んでいます


Malieクラス


あんなに合わすのが大変だったMele…

ちゃんと仕上がってきている。

このメンバーの中には一昨年

大腿骨を骨折した人がいます。

6月から復帰してくださり

踊れる曲だけ頑張りましょうって

話していたのだけど…

今ではたくさんのMeleに挑戦!!

Hōʻikeも頑張ってくれます。

今でも杖をつかっていられます。

だのに…

こんなにもいっぱいHULAしてくれて

ありがとうございます。


そこには同じクラスの方々の

優しさがあります

駐車場からスタジオに来るには階段があります

ちゃんと車まで迎えにいき

荷物を持ってあげてくれてます。

優しいなぁ…


骨折をした彼女を見守っていた同じクラスの人達

みんながいて彼女がいます。

だから優しいHULAが出来るのかな❓




モニターチェック!!

それぞれが感想を言います

そしてスタッフも

ただ良かっただけじゃなく

どこがどう良かったか…

気になる部分も気づいたら的確に

伝えます

全てが勉強になります。


Hōʻike終わったらゆっくり旅したい

Hawaiiを2週間予約してるけど

今の現状ではムリですね。

日本の素敵な場所を旅しようかな?