新しいOHANA | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
ALOHANAに新しいOHANAが
来てくださいました
ケイキちゃんのママです。
経験もあるので飲み込みが早い!!
よかったらHōʻikeに出ませんか❓
私が伝えると
「少しだけなら…」
やったぁ!!
いっぱいフォローするからね。
一緒に頑張ろうね

ママがHULAしてる間…



素敵な絵を描いてくれました
宝ものにするねっ。

Meleの説明

初イリイリです。

頑張ろうね

ママが踊ってる姿を見て

ケイキちゃんも嬉しそうだったよ


ALOHAパーソナル

由美ちゃんです。

前向きに頑張る姿勢も素敵

Puaクラス

初心者クラスです

ちょっと熱血指導に、入ってしまった💦

皆様よくぞついてきてくれました

来週もよろしくねっ。


まきちゃん、ありがとうございました

美味しいスイーツありがとうねっ。


ビデオを撮ったりしていて

帰ったら10時過ぎてました

昨年とか笑いないね