楽しいレッスン… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
いつもの日常が始まって
ワクワクの毎日です。
朝はママフラから…
2人お休みでした。


お休みが2人いました。
パーソナル状態でレッスン。
気になっていた部分もチェックしました
言ったことをちゃんと理解してくださいます
春からスタートしたママフラ
Hōʻikeでたくさん踊ります
頑張ってね…

ママフラ終わってから…
会社の用事で法務局に行ったり
新しい駐車場を借りれたので
解約に行ったり…💦
バタバタでした

HONUクラス

みんなにあってバタバタ疲れもとれました

新年第一ということで

みんなで相談してピンクパウ

髪飾りはえみちゃんがみんなに

作ってくれたそうです

明るくて元気なクラス

私自身がパワーいっぱいいただきます

3週間ぶりのlesson

ちょっぴりわすれていたけど

すぐにとりもどしてくれましたよ

モニターチェックも忘れませんよ

見て必ず皆さんに感想を聞きます。


その後はパーソナルフラ

写真撮るのを忘れてしまいました


いつもの日常が始まり

私は元気いっぱい


朝のルーティン

Nespressoでカフェラテ


Nespressoで飲みだすと

他のコーヒーが飲めない!?


日曜日観に行かせていただいた

Hōʻikeで聞いて良かったMele

いつか踊りたいなぁ…

素敵なMeleに出会うと幸せになりますラブラブ