成人式おめでとう | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日は成人式
この大変な時代…
開催できて良かったね
テレビから流れてくる画像を見ていても
嬉しくなります。
ちょっと派手派手な男の人
昔はいっぱいやんちゃしていたけど…
今日を最後にしてこれからは親孝行する
胸がキューンとなります。
女の人達の晴れ着姿も綺麗だった…ラブラブ


晴れ着姿の綺麗な人を見ては

七五三?

そんなふうに言う妹が可愛くて❣️

この子達もいつの日かその日がやってくる

見たいなぁ…

その為にはずっとずっと元気でいなきゃ


フラを続けていきたい

いつまでも私らしく生きていきたい

その為にほとんど毎日筋トレしています。

ブルブルのマシンに10分乗り


このチューブを使ってトレーニング!?

ストレッチも気持ちいい。

まあ、私の事だからいつまで続くか…!?

今のところ旅行以外ずっと

頑張っています。


夕陽きれいだった

娘に運転してもらっていたので

写真撮れました

今年初めてちゃんと夕陽を見たかな!?


今日はママフラとHONUクラス

楽しみにしています。