Hōʻike見に行きました | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日はお友達先生ネネさんのHōʻike
そこにはMAKANA の
真紀ちゃん山ちゃんさん
リーダーもいます。
お花もちゃんと届いてました


可愛いお花達で良かった

ちあきちゃん賀来ちゃんと3人で行きました

たくさんお勉強させていただきました

帰りは…


ハンバーグレストラン寛屋でお食事

ここのハンバーグつなぎがなくて和牛のお肉のみ

まるでステーキ!!

ペロリといただきました。

食事中Hōʻike談義をいっぱいしましたよ


私の可愛いBoy芯君が空手の大会に

出ました

3位だったみたいですよ

頑張る彼が愛おしいです。

いつも

なーちゃんなーちゃんって

甘えてくれる姿とはまた違います

頼もしさをいっぱい感じれます

かっこいいよ!!

見るのは痛そうでつらいからいけないけど

いつもいつも応援しているよ