どう伝えたら理解してもらえるのだろうか? | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日はケイキフラ…
私自身への課題がいっぱい見えてきました
どう伝えたらわかってくれるんだろうか?
とてもややこしいMele
課題曲のひとつだったけど…
私が後回しにしてきてしまったかな…
伝えることは伝えたのですが…
ついつい皆んなの好きなMeleに
集中してしまったかな❓
反省ばかりです。
昨夜も次回からの事を考え
中々寝付かれなかった…
でも大丈夫!!
やるべき道を私なりに探しました。

Likoクラス


久しぶりに「頑張ったシール」

みんな探しています。



生徒さんが作ってくれたケーキでお誕生日会

HANAクラス

今日は2人がお休みです





楽しそう…

仲良しHANAクラス

2月6日カフェでのHULA

2月20日コスモタワーでのHULA

目標をしっかり持って頑張ろうね

次のレッスンでは苦手なMele

頑張りましょうね…


嬉しい事が…

レッスン中にめーさんがスタジオに

顔を出してくれました。

お菓子を持って…

MAHALO

みんなでいただきますねっ。


今日はリーダーや山ちゃんさん

ねねさん、辻真紀ちゃん達の

ハラウのHōʻike

普段お世話になっている方々が
いっぱいいます。
楽しみです…
しっかりとお勉強させていただきますね。

Hōʻikeの問い合わせをいただいています
少しずつ発送をさせていただいています。

パンフレットのLeiは私が編んだものなんですよ

かおりんが表紙にしてくれました。