さあ明日からレッスンスタート | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
明日からレッスンスタートです。
皆さまに会えるのが楽しみです。
昨夜から一人でいっぱい踊ってみた。

パワー充電いっぱいしましたよ。
大阪では考えられないくらい毎日良く寝ました。
9:30にはベッドに入っていたかな?
昼間は人と接触しない様
外ばかり歩いてました。
毎日毎日歩数がすごい

Hōikeまで後3ヶ月!!

ドキドキ💓

頭の中で昨日から色んな事がくるくると

回っています…


明日からする事がいっぱい!!

皆様が振り付けを覚えているかな?

気にしないでね

忘れていてもオッケー

きっと思い出すからね。


そうそう明日はフェニーチェツアーがあります

どんなステージで踊るのか

楽屋は?

来れる人だけですけれども

みんなにチェックしてもらいます


世の中は色んな事があります。


私達に出来ることは決まっています

換気 消毒 マスク 手洗い うがい

引き続き感染対策に徹しますね。