今日からレッスンスタート | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
今日からレッスンが始まります。
皆様よろしくお願いします
よくよく考えたら2週間お休みだった💦

今日はフェニーチェツアーがあります
Hōʻikeまで3ヶ月
ステージや楽屋を確認してもらいます
ドキドキするかも…

実は昨夜、夢に出てきました。
あの部分をしっかり合わせなきゃ…
曖昧な部分を鮮明にしなきゃ…
気になる部分が次から次へと💦

今日から頑張りましょう!!

どんなにホテルでいっぱい寝ても
やっぱり自分のベッドが寝やすい💤
改めて感じました

念頭の誓い
「できない…」
「忘れた」
「わからない」
言葉を言わないようにします。
ついつい口から出てくる言葉。
それは結局は人を頼ることになります
何ごとも精一杯やってみようと思います

他にもたくさん自分の中でたてました。
1年の終わりにどれくらいの事ができているか
楽しみですラブラブ
気持ちのめんでは…
人に対して尊敬の気持ちを忘れずに
生きていけたらいいなぁ…
もっともっと私の周りで
「ありがとう」の言葉があふれるといいなあ

人の事を非難したり悪く言ったり
自己中心的な人が
世の中から少なくなったらいいなぁ…

すると世の中が
もっともっと平和になるかな…

自分自身にも言ってきかせてます。
そうありたいですね。

人の為に喜べる人になりたいなぁ
言い訳をする人になりたくないなぁ…
なあんて
人としてあたりまえの事を私自身が見直しますね
Oni Pa'a
ゆるがない気持ちと心
リリウオカラニ女王のモットーですね。

今年も盛りだくさん
焦らず前に向かっていきたいです。

今日から第一歩!!
新しい一歩。
みんなとよいしょって足を前に出したいなぁ

来週から新しい生徒さんが2名
ALOHANAの仲間になります
ワクワクです。


やっちゃんから送っていただいた写真

あまりにもふとした瞬間が素敵だからアップさせてね

HONU Malie

素敵な表情です


やっちゃん素敵な写真をありがとう

毎日少しずつアップしますね。