今年も優しさいっぱいありがとう | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日は大好きなお友達先生とランチ…
4年前あるイベントで知り合い
それからずっと優しさいっぱい
いだだいています。


北新地の素敵なお店でランチ
美味しかった…

このお店です。

接客も素晴らしいし、お料理が美味しい

お茶タイム含めて

5時間もトーク!!

毎回5時間かな…❣️

話は尽きない。

HULAの事、自分達の夢

最後はいつもハワイの話。


言葉にあらわすことができないくらい

大きな出来事がありました

そんな時…

「奈緒美先生、大丈夫よ」

ニコッと笑顔を見せてくださり勇気をくれました

MAHALO

もちろん他のお友達先生もです

全ての方に守っていただいてるなって感じた1年です


久しぶりに読書タイム

一気に読みました


ピュアでせつないラブストーリー

1人の男の子によって変わっていく

女の子の気持ちを描いた話です。

彼女を好きだった男の子が亡くなり

そっと彼女を見守り

生きていくことの大切さ

周りに目を向けることの大切さ

あったかいお話。

最後は泣いてしまった💦


この歌好きだなっ


私の大切な人達へ…

伝えたい歌です。

いい歌は何年たって聞いてもいいですねっ!!


今日は実家に行ってきます

お墓参りもして…

母に会ってきます。

楽しみ…


寒い日が続きます。

北海道旅行

雪で飛行機が飛ばないって事がないよう

祈ります…

出発は1月2日からです。

のんびりのんびりしてきたいです。