たくさんの優しさをありがとう | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
HULAの雑誌がたまっていくばかり…
もう一度読み返そうって決めて
大切な事はノートに書き
新たなファイルを作り
ページを切り抜きました。
まだ5冊分だけです…


読んでいるとそうかそうなんだって

思う事がいっぱい…

この休み中しっかり整理をする予定です。


昨日は28日に実家に帰るので

その買い物に娘と行きました。

帰りになんばパークスで見たイルミネーション

毎年行ってるかな!?





こうして毎年見れる事が幸せ💕


昨日は最終インヨガレッスンも受けました

じっくりじわっと自分の身体に向き合う時間

終わった後の爽快感はたまりません


範子先生、来年もよろしくお願いします

素敵な先生です


今日はお友達先生とランチをします。
月に一回は会っているかな❓
楽しみです
会うとホッとします。

昨夜Hōʻikeの事を考え始めて
気になる事がいくつか見つかった
改善しなきゃ…💦

年賀状…
2022年は送らさせていただきましたが
2023年からはやめることに決めました。
ご了承くださいね。
会いたい人 伝えたい人は皆LINEで
繋がっています…
LINE年賀状を2023年から送りますね

今年の楽しかった思い出

信州旅行








大好きな人達と行く旅行は

心から楽しめる

行きたいと思った時に一緒に行ってくれる人達

私のかけがえのない宝物です。

20年以上のお付き合い。

そしてALOHANA HULA

支えてくれている2人。

どんな時も私の側にいてくれてます。

私1人ではALOHANA HULAは

維持できないです…

ありがとう

ありがとう

100万回言ってもたりない言葉


私がどんなに忙しくても

疲れていても…

続けてこられてるのは

彼女達のおかげです。


忘れてはいけない

ママフラが始まった頃から

ずっと側にいてくれてる2人…

辛い時、悲しい時

嬉しい時…

ずっと側にいてくれてます

子育て忙しいのにありがとう

MAHALO


新たにスタッフになってくれたちあきちゃん
彼女の明るさと優しさにいつも
助けられています

ゆかちゃん、かおりん、ちあきちゃん。
いつもいつもありがとうね。