家族でお出かけ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
税理士さんが来て会社の仕事も一段落!!
あの日の集中した10時間が
無駄にはならなかった…
次は1月末に来られるみたいです。

昨夜は年末恒例
娘ファミリーと
天ぷら大吉へ…

梅田店です

主人の会社が作らさせていただきました




きな粉餅美味しかったですよ。

他にも名物あさりのお味噌汁や白子も食べて

私達は大満足



姫達は天ぷらよりお造りが好きみたいです

食事終わってからは少しぶらっとして…


アフタヌーンティーで美味しい紅茶もいただきました


今年も後少し…

クリスマス会でのケイキHANA動画
いただいたのでアップしますね


最初は暗い画面ですがすぐに始まります

ケイキちゃん達のHULAと元気なKahea…

見ている私は又々ウルっときます

次は2月20日のイベント

年内に曲目を決めたいなって思っています


昨日の片付け予定はアクセサリー

完了!!

今日はクローゼットの中を整理します

午後からはインヨガ

今年最後になります。

癒されてきますね…