MeKe Aloha Pume Hana | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
Me Ke Aloha Pume Hana
大切な人に心を込めてLeiを編みました

私のレイはいつもお花や緑の葉っぱを

つめてしまいます。

でも…これが私のレイの編み方ドキドキ

編んでいる時はホント幸せ。

喜んでくれるかな!?


ケイキLikoクラス


新しいお友達が増えました
これからいっぱいHULA楽しもうね

手前のケイキちゃん

年少さん

ちょっと前までは「ママ、ママ…」って

泣いていたのに💦

今では1時間しっかりとHULAします


遊んだりしながら

みんなといる事が楽しい

みんなとHULAできる事が楽しい

そうなってくれる事がいちばん


今は3年生になったケイキちゃん

遊んでいたりしていたのに

今ではこんなに堂々とHULA

だから

私は焦らない!!

楽しみながらHULA

それがいちばん!!

ケイキHANAクラス


ねぇ先生…

あの曲また踊りたい

あれ、何て曲だった?

色んな事ができるようになってきた

小学生クラス❣️

了解!!

Hōʻikeが終わったら踊ろうね。


そうそう

夏の合宿の話で盛り上がりましたよ

舞洲の素敵なコテージでしようね。

前はホテルを借りたけど…

ワクワクだね💕

きちんとプログラムを組んで開催します

第3回目になります。

今年も昨年もコロナで中止になったので…

来年は必ずできますように

意義ある合宿にしたいなぁ

スタッフで案を練りますね。