繋がり | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

久しぶりに全員が揃ったよ

MAHINAクラス



楽しい時間をありがとうございました

HANAクラス

注意した事はすぐに修正できる2人

HULA大好きオーラもいっぱい出ていますね


ハワイ語も頑張りましたよ

自然に関するのは終わったので

人や身体をあらわす言葉に入りました


来週も頑張ろうね



動画も撮ってみました


モニターチェックしっかりします。

マダムフラ


課題曲はほぼ完成!!

マダムといるとホッとします


マイレクラス


とても真面目なメンバー

それでいて明るい



難しく感じたMeleも少しずつできてきました



金沢のみほ先生が

ブログに載せてくださっているので

アップしますね。

いつも優しい言葉をありがとうございます
みほ先生とはワークショップで知り合ってから
ずっとお付き合いをさせていただいてます
私のハラウにいた生徒さんが
金沢に引っ越しが決まった時
迷わずみほ先生を紹介させていただきました

繋がり…
とても大切な事です。
ふとした事で知り合い
ずっと付き合える人
そうじゃない人…
私はやはり自分と価値感が似ている人が好きです
そんな人とはずっとずっとお付き合いできます
今、Hōʻikeの招待状を
送らさせていただいてる方々は
私の大切な大切な人達です
遠方から足を運んでくださる方々…
優しい言葉をいっぱいくださる方々
MAHALO

あと4ヶ月気持ちをひとつにして
がんばりますね

私の大切なOHANA達と…