気がつけば3時間半も喋っていた | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日は来年のチャリティーイベントの
話し合いも兼ねて東大阪へ…

斎藤先生 山岡先生とお茶しました

何の話をしていたのだろう…!?

気がつけば3時間半。

よく喋って笑いました。

お二人の先生方とこんなにお話をしたのは

初めてです。

いつも先輩としてHULAを見ては

お勉強させていただいています。

楽しい時間をありがとうございました。


嬉しい事が…

スタジオにみえこさんが来てくださいました

大好きなみえこさん❤️

久しぶりに会っても全く変わっていません。

優しい女性です

昨日はHōʻikeのお祝いを持ってきてくださいました

MAHALO


OHANAクラス


細かい部分までしっかりと調整しました


Malieの方も交えて…

Malieクラス



楽器も進んできています



OHANAクラス

Malie クラス

素敵な時間をありがとうございました


話は変わり…

来年のメリモナーク開催されるのですねっ。

行く予定にしています。

ただ…

一般客は中に入れないので

外で雰囲気を楽しめたらなって

思っています

パレードとかもあるみたいだし…

全てはハワイに行けたら…!?

5月に出店するので仕入れもしたいです


今日からこの1週間

やるべき事がいっぱいです!!

日曜日はKukunaさんのクリスマスパーティー🎄

楽しみです❣️


時間はAM6:03

今からお弁当を作りまーす

今日はオムライス弁当にしようかな?