クリスマスパーティー | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日はKukunaさんのクリスマスパーティー
楽しかった💕
久しぶりのさつき先生にも会えました

右端から

さつき先生 隙間のリリィさん

博美先生 Sachiko先生


全員です。


上の写真、編んだレイをずっとしてくれてました。
下の写真、大好きな睦子さん
いつもいつも優しいブルーハーツ
ナオミちゃ〜ん!!
いつも優しい言葉で声をかけてくれます
MAHALO
3人でも踊らさせていただきました

一人でHaleluia


さつき先生 博美先生

そしてリーダー


皆様、楽しい時間をありがとうございました


帰りに行きたかったセブンパークへ

あれっ⁉️

ハワイアンなお店があると聞いていたけど…!?

どこを探しても見つからない💦

見つけたと思ったら

フードコート全体をOHANAと言うらしい👇


ロフトで主人の手袋と帽子を買って


遅いお昼ご飯は韓国料理

とても美味しかったです。


お家に帰るとこんな可愛いお菓子が

送られてきていました


ありがとうございます。


今日はオフ日

フェニーチェの打ち合わせと

スタッフ忘年会をします。

楽しみでーす。