青森旅行 1日目…星野リゾート青森屋 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
癒しの旅、青森旅行1日目

空港に着いてビックリ‼️
気温は7度…
寒いブルーハーツ

何の計画もせずにぶらっと旅行
どこに行こうかはてなマーク
レンタカー屋さんに聞いて
八食センターへ。
地元の新鮮な食材がたくさんあって
選んで七輪で焼いて食べます


美味しかったドキドキ
牡蠣や帆立 イカ 海老…
お腹いっぱい…
家が近かったら毎日買い物に来たいぐらい安い!!

次はどこに行こうか…
太平洋が一望できる灯台へ
素敵なカフェで海を見ながら休憩

さあいよいよ目的地
星野リゾート青森屋へ…

林檎ジュースが蛇口から出てきます

無料ですよ




廊下もこんな感じです。
素敵すぎます

私達は最上階の12階でした。

見晴らしも最高!!


食事前にお散歩



足湯にも入り…



30分かけて池の周りをお散歩

さぁお食事

ビュッフェです

炭火で焼いてくれたり

りんごの天ぷらお漬物 肉

りんごのデザート



何を食べでも美味しかった


食事の後は楽しみな温泉へ♨️



画像はホームページよりお借りしました

池と一体となっている浮湯

お肌がツルツルになりました。

まるでリンゴの様に!?!?


今日も朝から温泉に入ってきます。


そして

本日は十和田湖に移動…


楽しみだわブルーハーツ


癒しの旅を見てくださって

ありがとうございます


素敵な一日をお過ごしください


青森にて…