ハワイアンカフェでHULA | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
今日はハワイアンカフェPiliAlohaさんで
MAHANA LIVE
行く前にスタジオで集合
さあ、楽しもうね…
みんなで練習してから出発

素敵な歌声と演奏

MAHALO




OHANAクラスの方々とMalie純子さん

みんな笑顔が素敵



私もHULAさせていただきました







かなせちゃんは一人でHULA

良かったよ



ケイキちゃん達

いい経験ができたかな!!


スタジオに戻ってきてから

Likoクラス







新しいお友達も参加です。


HANAクラス



イベント練習をしっかりとしました

今日は午後からずっと動いてるので

夕方にはみんなで食事タイム


神保先生にお手紙を書いてます


みんなと一緒は楽しいね

素敵な仲間たち



空気椅子?


好きだなぁこの写真


長い時間ケイキちゃん達頑張ってくれたね

ありがとうねっ。

イベントまでの最終練習

みんな疲れてきたかなって感じだから

休憩してねっ

その間、先生が何回も踊るから

踊りたい人だけ参加して

そう伝えると

あちこちから「踊りたい」って…

嬉しかった💕

涙が出そうだった

長時間で疲れているのに…

あるケイキちゃんは

「先生のHULAを見たいから」

そう言いながらしっかり三角座り


ALOHA NAに来た頃は泣いてばかりで

ママから離れなかったケイキちゃん

こんなにしっかりとしたんだなぁ…


あるケイキちゃんは

カフェでお皿にのっていたお花を

「先生、新しいお友達にあげていい?」

何て優しいの💕


私が何も言っていないのに

新しいお友達にきっちりと挨拶が

できていました。

自己紹介が素晴らしかった


こうしてケイキちゃんは成長していくのですね


幸せな一日