青森旅行2日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
青森旅行2日目
まずは八甲田ロープウェイで山頂へ
そこはマイナスの世界
登っていく時は
こんな綺麗な紅葉
上に行くにつれて…

雪が…

そして山頂に着き私達は長靴を借りて

60分コースをを歩きました


こんな軽装で登る人はいなかったみたいです!?


雪 雪 雪…


可愛い❤️



すれ違う人に

軽装でよく登られましたね?

声をかけられました。

皆さんノルディックを持っていたり

山登りの服装

私達はワンピース

ノルディックがないから笹の葉を持ちながら登山

でも気持ちよかった…


ドライブの道中は


美しい風景


帰り道りんご農園を見つけて

下の写真は姫りんごです


農園の方がくださいました


ホテルの部屋で洗っていただきましたよ

美味しかった


2泊目のホテルは

十和田プリンスホテル



芝生が広くて目の前が十和田湖




癒されました


夜はフルコースのお食事

お腹いっばいの私はたくさん残してしまった💦

今夜はちゃんと完食できるようにしたいです


温泉に入り2日目が終わりました。

癒されの旅2日目終了


私達が旅に出ている間

ボランティアをゆかちゃんとかおりんが

行ってくれました

MAHALO


ありがとうございます。


青森にて

NAOMI …