紫陽花でレイを作りました | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日はオフ日
生徒さんにいただいたお花でLei作り


おトイレに飾りましたよ

何年か前にUMAHANAさんに習いに行き
不器用さを実感した日々
1年休んだ日もありましたが通いました
何度も投げ出したくなるぐらい
できなかったり…
泣きそうになりました。
その時に大谷先生にいっぱい
励ましてもらったことも覚えています。
出来なくて
ほどいては編み、ほどいては編み…
繰り返していくうちにお花が傷んできたり…
でもいつか生徒さんと編みたい…
その気持ちで取り組んできました。

Hōʻikeもみんなで編む事ができました。
あきらめないこと
自分がどうなりたいかを考えること…
その想いをずっと持ち続けました

UMAHANAさんには
もう行けてないですけど…
時間があったらお花と向き合う🌸
そんな事ができるようになりました。

それは私にとって幸せな時間
優しい時間です

大谷先生は練習だよっておっしゃってました。

LeiもHULAもそうです
あきらめずに練習を積み重ねる…

今まで編んだレイを載せさせてね



もっとあったと思うけど…

またお花を見つけて編みたいです

今日はお友達先生とランチです
楽しみドキドキドキドキドキドキ