お友達先生と5時間トーク | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日は私の大好きなお友達先生とランチ
11時半に待ち合わせして
5時間もおしゃべりタイム

3年前にあるイベントで一緒になって
それからのお付き合いです
あったかくて優しくて…
美しいお顔なのに…
やる事が面白い!!
自分の事よりも生徒さん…
価値観が一緒なのかなはてなマーク
とても居心地がいい。
お互いに話したい事がたくさんあって
5時間では時間がたりない!?

昨日行った所はてんしば。
私…初めてでした。
天王寺にこんな場所があったの?
ホント素敵な所。




どのお店も素敵でした。
緑もいっぱいでHULAのイベントもあるそうですよ

私達が訪れたお店は


素敵なお店
また行きたいなぁ…
ヒトミ先生、素敵なお店に連れて行ってくれて
ありがとう

ランチを食べた後はお茶タイム
ハワイの話
フラの話…
私達それぞれの夢…

昨日は夜にKazuちゃん先生と
ケイキフラに関して電話で話し…

あやこ先生と次回の練習日を決めました。

よろしくねっ。


Lahainaluna
今度NoaNoaグループで踊ります
マウイ島のMeleですね。
マウイではとても大切にされているそうです。


金曜日から練習スタート
6人で気持ちをひとつにしてHULA

新しい1週間
大切に過ごしたいです