何かが変わってきたね | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日はケイキフラ
みんなの中の何かが変わってきた…
何だろうはてなマーク

ケイキLikoクラス

モアナと伝説の海

ケイキちゃんが絵本を持ってきてくれたので

みんなに読んであげました

瞳をキラキラしながら聞いてくれました


みんなが大好きなモアナ

私が読む前に次々とストーリーを語ってくれました

手もしっかりと伸びるようになってきました

彼女達の成長が嬉しいです

たくさんの事はできなくてOK!!

ゆっくりでいいよ。


ケイキHANAクラス


やる気度が変わってきた




ウリウリ2回目

ちょっと慣れたかな?


7/4はピクニックフラ

みんなで公園でHULAします

お弁当持っていって

楽しい時間になるといいね


7月末にはOheKapalaでパウ作り

けいきちゃん自身が自分のパウに

Kapala←スタンプします


夏の終わりにはレイ作りもしたいなって

思ってます


ハワイの文化をいっぱい

体験させてあげたいなっ。


2021年夏

コロナで大変な時期だけど…

みんなと素敵な思い出いっぱい作りたいねっ


話は変わり土曜日は朝から2本パーソナルフラ

さゆりちゃんです。

基本をしっかりと学ぶ姿勢

素晴らしいです


今日はオフ日

早起きをしたので

朝からゆっくりお風呂に入ります


リラックスができます。


大好きな音楽聴きながら…


7月に入りALOHANA HULAでは

新しいクラスができました

MAHINA Bクラス


医療従事者の方がワクチン接種も終わり

少しづつ復帰してきてくれます

まだまだ蜜を避けるために

このクラスを作りました。


月曜日の夜18:30〜20:00

素敵な時間になるといいねっ。