HULA HULA HULA | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日は1日たっぷりHULA
たくさんの生徒さんが来てくださいました。
大きな目標に向かってます

マダムマダムクラス

平均年齢79歳のマダム達

いつも前向きに頑張ってくれてます




モニターチェックの時もきっちり正座…

可愛い💕


何歳になっても頑張る姿

そして謙虚な振るまい

だからあったかいHULAができるんですね。


マイレクラス







皆さんとても前向きにがんばってくれてます


MAHINAクラス




プイリのMeleもほぼ完成

これからは踊り込みですね。



ウリウリも少しづつ進んできています。


このクラスは4週目はみんなで

同じ色のパウ…

お約束ごとになっています


色が揃ってるといいですね。


今朝から埼玉の先生とケイキフラの件で

インスタでトーク


私は無理やり笑顔のHULAは好きじゃない

みんなが同じ顔に見えてくる

自然が1番!!



自由でいいでしょう?

でもこのケイキちゃん達が将来

メリモナークとかに出るんですよね

HULAを好きでいてもらう事がとても大切ですね。


今日はケイキフラ

Likoクラス

HANAクラス

パーソナルフラが朝から2本


たくさんの笑顔に出会える事を

楽しみにしています