フォーメーションが少しずつできてきた… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA虹
昨日は朝から

Moeクラス


少しずつ完成してきました



いい感じになってきた。
このクラスは月に2回しかないので
集中力とお家練習が必要です
教えさせていただいた事は覚えてくる…
そして Lessonでは細かい部分調整
気持ちを入れる…ドキドキ
今は2つに8月までわかれていますが
9月からは合同でしますね


HONUクラス





ベーシックはしっかりと列を作って…


皆さんのどこまでも明るい姿

注意をしても

めげない明るさ…

「頑張ります」

その一言が元気!!


夕方は

ALOHAクラス

おひとり様クラスです




ひとつひとつを丁寧にお伝えしています。

6月は来週で5回

お仕事があるのに

来てくださってありがとうございます


8月が誕生日の私…

日航ホテルから

50%割引券とエステ1万円引きのチケットが

届きました。


HAPPYドキドキドキドキ

ちょっとした事に

幸せいっぱい感じます


今日は朝からパーソナルフラ

その後はWaikiki練習会

よろしくお願いしますね


話は変わり…

フォーメーション考えるの好きです

HULAしてるメンバーを見ると

浮かんできます…


それは多分…

たくさんのHULAやミュージカル

映画 演劇を見てきたからかな!?

スポーツクラブでのXmasイベントの時に

教えていただいた先生の影響もあります


よくよく考えると人が経験してきたことに

無駄な事はないのです。


必ずその経験がいかされる時がやってきます


日々いろんな事を積み重ねていきたいです。


それが人生の糧になるのでしょうねっ。