練習会 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日は朝から
Waikiki練習会をしました。
OHANAクラスの2人が
参加してくれる事になったので練習。

2回目でしたけど最後まで行きました
後は練習のみですねっ。

午後からは合同練習会の
会場予約に行ってきました
7月から11月まで予約完了ドキドキ

たくさんの人数ですのでスタジオは
密になってしまいます
とても広いスペースです。

来月のALOHANA HULAスケジュール
毎日がHULA HULA HULAラブラブ
間はゆっくりと休憩します

ALOHANA HULAでは
毎月このようなスケジュール表を
皆様に渡しています
タイムツリーもあるので
いろんな形で Lesson確認できますよ。

久しぶりにレフレールに行ってきました
マネージャーさんがお休みってわかり
ちょっと残念だったけど
たまたまお店に顔を出されたみたいで
私達のところにも来てくださいました
いつも丁寧な応対ありがとうございます

来年のHōʻikeのお弁当や
今後の打ち合わせとかをしてきました
いつもお客様の立場にたって
色んな事を考えてらっしゃる姿に
頭が下がります



素敵なお店
フラパーティーやイベントでHULA
ALOHANA HULAにとっては
大切なお店
これからもよろしくお願いします