パーソナルフラ… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日はパーソナルフラが2本ありました

ケイキクラスるーちゃん
この日は手の位置をちゃんとしようねっ。
お約束事を作って Lesson
彼女の努力する姿…
きっと素敵なフラガールになれるよ。
まだ3年生…
ゆっくり前に進もうね

HONUクラスさゆりちゃん
終わった後…
腰の動きがなめらかになり
意識ひとつでこんなに変わるんだって
改めてパーソナルフラの良さを実感!!

ママフラ

プィリとアウアナ

集中力がすごいです。

二人ともケイキちゃんもフラしてます

親子でできるって素敵ですね


ユイマールディサービス

2日続けてディサービス

こちらはもう7年目になります

私は忙しくて中々いけないのですが

時間が合う時は参加します


賀来ちゃん 杉本っちゃんの優しいHULA

いつもありがとう


私も踊らさせていただきました




素敵な時間をありがとうございました。

来月もよろしくお願いします


終わった後…

見上げた空がきれいだった

ハワイの空みたい…

空がきれいだけでこんなにも幸せになれるラブラブ


夕方

スタジオから見える空…

お家から見える空とは違い

電線がいい雰囲気を出してくれてます

ケイキちゃんパーソナルの時だったから

みんなで廊下に出て

空を見ましたよ


話は変わり…

まだシーズン4!!

ここまできたらやめれない!?


もう少ししたら信州に行けます

癒しの旅!!

何度訪れても大好きな上高地

楽しみドキドキドキドキドキドキ




こんな綺麗な風景を見れるなんて…

杉本っちゃん、賀来ちゃんと癒されてきます



なんて綺麗な星空…

Googleから写真はお借りしました



泊まるのは

コートヤードバイマリオット白馬です。


ハワイに行けない今…

日本の大好きな場所を巡る事にしてます

昨年は北海道

そして今年は上高地


お正月はハワイに行く予定ですが

万が一行けない時の為に

北海道の航空券も予約してます


今日も Lessonが3本

よろしくお願いします