久しぶりのイベント | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日は久しぶりのイベント
しかし…
緊急事態宣言中だったので
スタッフのみで参加です。

感染対策がしっかりとされていて安心でした

初披露のドレス
いい感じですね…
右端の彼女が働いている施設でした

ボール体操と椅子に座ってフラ
皆さん笑顔で受けてくださいました。


スタッフのちあきちゃん
ウクレレ演奏もしてくれました
MAHALO
ALOHANAボランティア活動に
新しい風が…
これからもよろしくねっ。

終わった後に4人で食事
机の上に映る影が動いて酔いそうだったから
テーブルの上にメニューなどを敷つめました!?
わかるかなはてなマーク
上にファンがあってこの影が動くんです!!

ケイキちゃんのママから送られてきた動画
小学4年生
教えたばかりの振りを駅のホームでしていたそうです


前向きに頑張る姿が可愛い💕

夕方…
我が家から見える夕陽
絵葉書みたいです。
こんな素敵な風景を毎日見れる私は幸せですドキドキドキドキドキドキ