ケイキちゃん達のやる気度… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日はケイキフラ
みんなの気合いをいっぱい感じれました

Likoクラス

少しづつ少しづつ成長してきています

新しいMeleにも入りました

3歳のケイキちゃん…

みんなと同じラインに並んでなくても

ちゃんとママの側でフラしてます。

将来が楽しみだね…ラブラブ

みんなでストレッチもしっかりとします


HANAクラス

今日から新しいお友達が仲間に…

それぞれが自己紹介

これからもよろしくねっ。


みんなで新しいMele

音符Hanohano O Maui音符

ねぇねぇこの地図のどこ?

色は?

お花は?

みんなちゃんと理解できています


昨日から練習時間が長くなりました

おやつタイムはとても大切…

この時にみんながどんどん打ち解けていきます


ウリウリ

初体験のケイキちゃんがたくさん

まずは意味から伝えて…

そしてHULA


みんなでひとつになります


モニターチェック

ノートにメモするケイキちゃんもいます

私はビックリ‼️

意識の高さを感じます


長い時間のHULA

私が大丈夫?

できる?

聞くと…

「頑張ります」

そう言ってそれぞれが手をあげてくれました

嬉しかった…ドキドキ

先生も頑張るね…


話は変わり…

この間Malieクラスの生徒さんが

おやつにこんにゃくゼリーを

持ってきてくれました

彼女はとでも細いのに

「先生、私ね夜とかお腹空いたらこれを食べるの」

そうなんだ

彼女が素敵なスタイルを

保っている理由がわかりました

それ以来、我が家の冷蔵庫には常に入ってます

写真左側、美味しかったですよ


今日は生徒さんが務めている

ディサービスでイベント

ほんとはたくさんの人数で行く予定でしたが

まだ緊急事態宣言中なので

スタッフ4人のみで行きます

ボール体操もすることになりました。


楽しい時間を共有できるといいな💕