どのクラスも笑顔がいっぱい | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
今日は朝から雨☔️
家の中では除湿機がフル回転

マイレクラス

Ohe kapalaで作ったパウでHULA

まずは集合写真

見てみて!!

マスクにも…

素敵ラブラブ

みんなで揃えるといい感じ…


フォーメーションの説明


マダムマダムフラ

マダム達の優しいHULA

休憩タイムにはみんなでいつも楽しい会話

お腹が痛くなるほど笑いましたよ

説明を聞いてる姿

モニターを見ている時の姿

いつもきちんとしていて…

品があって大好きです❤️


Moeクラス

焦らずゆっくり進みましょうね…

そうなんです

早く進めばいいってことはないです。

1曲1曲を丁寧に…


少人数は質問もいっぱい聞いて説明できるし

何より皆さんのHULAを

ちゃんと見れる

いいことばかりです


MAHINAクラス

今日からめぐちゃんも参加

ますます賑わってきました

後はけいちゃんとよっちゃんの

復帰を待つだけです。

フォーメーションも一度の説明で

さらりとこなしてくれます!!


ウリウリを使って…

LepeUlaula

ニワトリが走る姿を表現します

その振りを伝えてみんなで練習

楽しくて楽しくて…

夜の Lessonとは思えないほど盛り上がりました

私も楽しくて…

笑ってばかり爆笑


みんなと過ごした1日

素敵な時間をありがとう


目標に向かって気持ちがひとつになってます

支え合い励まし合い…

笑って笑って…

なんて素敵なOHANA達でしょう


今日はケイキフラ

新しいケイキちゃんが2人参加です

時間の配分を朝風呂に入りながら

考えますね…


Likoちゃん達はいよいよ

モアナに入ろうかなドキドキ




HANAクラスはウリウリにはいりますよ

LepeUlaula

よろしくねっ



 

新しい1日
大切な1日
ALOHAあふれる日になりますように

NAOMI