素敵な時間をありがとう | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日のレッスン
皆様の熱いパワーをたくさん感じました
そうか…
皆様Hōʻikeに向かって
一歩一歩前に進んでくれてるんだ…
教える私にとっては
ホントに嬉しい事です

OHANAクラス

NEWドレスで Lesson



モニター確認も必ずします

たくさんの気付きがあり次への課題が見えてきます


カラーパウでもHULA

みんなが帰った後にスタッフで

色の配置を決めました

シンプルが1番!!

ALOHANAは派手な衣装は身につけないかな!?

もちろんMeleに合わせて色は変えます

大切な事ですよね


Malieクラス

みんなで衣装を揃えてみました



ブルーのドレスも着てみましたよ




みんなの気持ちがひとつになっています


HULA

私がKumuから教えていただいたHULAを伝え

そしてそれは全てをコピーするわけでもないです

ダンサーに合わせて踊りやすい様に…

もちろん大切なステップや

ハンドモーションは変えません

例えば海モーションがカーアプニだったりすると

上手くまとまらないなって思ったら

ヘラステップにしたりとか…


大切な事は

HULAはみんなで作り上げていくものです


Opioクラス



わたしにとっても心地よい時間です



みんなと過ごす1日

大切な大切な時間です

そして今…

大きな目標に向かって

みんなが同じ方向に歩んでます


2022年4月9日 土曜日

堺フェニーチェ大ホール

Makana Aloha

By ALOHANA HULA

大切な方々への感謝の気持ちを

お届けしたいです

無料で行います


昨日スタジオの片付けして

看板を見ると盛りだくさんの金曜日

よろしくお願いします





 

新しい1日
大切な1日
ALOHAあふれる日になりますように

NAOMI