Hawaiiを感じて | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
今日は朝から青空が見えてます
綺麗な空…
見てるだけで癒されます
今日も頑張ろうって思います晴れ

昨日は朝から
Hōʻikeに向かっての特別 Lesson
Waikiki練習会
このMeleを聴いてると
ハレクラニホテルを思い出します
行きたくなってきます。

Puaクラス

踊った後はモニターチェック

慌てずゆっくり進みましょうね…


やっばり…

昨日何だか気になり

予約していた年末年始のハワイをチェック

あれ?

マウイ島のホテルがキャンセルされてる!?

どうしてはてなマーク

焦る私…

booking comに電話すると…

何と…ホテルがなくなったそうです!?

実際にはコンドミニアムで

オーナーが手放したそうです…

まさか…まさか…

驚きと同時に今気づいて良かった…💦

マウイ島についてから

私と娘 姫達が露頭に迷うところだった


オーナーからメールもあったそうだが

迷惑メールにいってたみたい


皆様も気をつけてねっ。


そして改めてホテルを予約しようとすると…

高い‼️

予約がいっぱいで空いてない!?


又々焦る私💦

今日は朝から高いけどいくつか見つけたから

予約しよう…

こうなったら個人のオーナーじゃなく

大きいホテルやコンドミニアムが

いいのかも…!?


朝からWaikiki踊ってハワイを感じてたのに…

こんな事件が起こるなんて…


心落ち着けて…

そう自分に言い聞かせた日でした


 

新しい1日
大切な1日
ALOHAあふれる日になりますように

NAOMI 


入力