大丈夫?疲れてない? | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日はHONUクラス2時間
いつもは1時間半なんですけど…
楽器もあるので

疲れてないはてなマーク
フォーメーションも伝えたりしたから
頭も身体もフル回転!?

HONUクラス

プィリでHILO  HULA

方向が変わるから大変!?


フォーメーションの説明

23人で踊るのでここはしっかりと理解が必要

移動もするので…


ALOHAパーソナルフラ




由美ちゃん頑張ってます。
私から見ていて
しっかりと1からHULAの道を
歩んでいるのがわかります

ALOHAクラス
通常 Lessonはお仕事があり
毎回参加できない方
月に3回
お月謝制です。

今月は由美ちゃん
毎週で5回 Lessonにトライしてくれてます

話は変わり…
できない 苦手と思っていた
パソコンの難しい作業…
あらっ?
やればできるじゃない…
頭をフル回転してPC用語を調べながら…

あきらめたらだめって感じました。
すぐ人に聞くこともだめってわかりました

手探りで解決の糸口を見つける…

ちょっと自分を褒めてあげる事にしました


好き💕
私と娘にとって大切なMele



毎日が盛りだくさん⁉️
焦らず自分のペースを崩さず
前に進んでいこう

 

新しい1日
大切な1日
ALOHAあふれる日になりますように

NAOMI