久しぶりにケイキちゃんに会えたよ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
久しぶりのケイキちゃん…
2ヶ月ぶり
来てくれるかな?
不安もいっぱいあったけど
2人だけお休みで
たくさん来てくれました。
MAHALO

休憩タイムはシールを見ながらおしゃべり
4歳女子の恋話を聞きました…ドキドキドキドキドキドキドキドキ
可愛い


2ヶ月ぶりのケイキちゃん

すごく成長しています


HANAクラス


意識が高まってきました
難しいロックの時の体重移動も細かく指導
みんな一生懸命見てくれてます

ちょっとしたポーズもよくなってきたね

方向は少し違うけど…


KANEダンサー

お仕事で海外に赴任されます

最後のLesson


親子3人のHULA


海外に行き落ち着かれたら

ZOOMレッスンをスタートする事になりました



私達3人からプレゼント🎁


お別れは辛いけど…

きっと直也さんのHULAに対する

真摯な姿は忘れません

場所は離れていても

HULAで繋がってますからねっ。


今日は一日オフ

たまっているハワイ語の勉強

たくさんの振りを整理…

忘れてはいけない

家事にも集中…


そしてHōʻikeまでのブランを

月単位で整理…


やる事いっぱい!!



 

新しい1週間がスタート
ALOHAあふれる毎日に
なりますように

NAOMI