カノエミラー先生のLesson | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
今日は朝からカノエミラー先生の
ZOOMレッスン

先生のお話を聞いてると
いつもうるっとします

バンプの意味…
それを聞いてるだけで感動!!

今日の2時間はベーシックのみです。
月に1度必ず受けます

そして
先生はいつも励ましてくださいます
ベーシックはHULAするのに
とても大切なこと。


先生であるあなたが学び続ける事が
あなたの生徒さんに
幸せをあたえるでしょう。

嬉しいですラブラブ
2時間は私の大切なstep upの時間

全てにおいて大切な事は土台です。
それはどんなダンスでもスポーツでも
同じです
日常生活なら家庭ですね

昨日のレッスン



マダムマダムフラ

骨折しているあやこさんも

参加してくれてます

MAHAlO


マイレクラス


久しぶりに全員揃いました

来週もよろしくね


Moeクラス


新しくMoeクラスに

まゆみさんとえみちゃんが入られました

Poli Kamahao

初めてなのによく頑張ってくれました

次回もよろしくね


MAHINAクラス

写真を撮り忘れてしまった

昨夜は

プイリに昨日は集中しました。

みんなのやる気度がすごい!!

次回のレッスンもみんなで楽しみましようねっ


私…

はまってます

ドラマをあまり見ない私…

夢中になって見ています

ぜひ見てくださいねっ。


今からケイキフラに行ってきます

久しぶりにみんなに会えるから楽しみドキドキ



 

新しい1日
大切な1日
ALOHAあふれる日になりますように

NAOMI