みんなでHULA楽しいね | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
久々に揃いました…
お一人だけは体調不良でお休みだったけど
みんなで待ってるね

OHANAクラス

HōʻikeのMeleと衣装も決定!!
みんなに伝えましたよ

2時間があっという間に過ぎていきます

お揃いのパウでHULA
一体感を感じますラブラブ

Tちゃん早く良くなってねドキドキ

Malieクラス


優しいHULA


年末に骨折されたひろこさん

椅子に座りながらも

HULAしてくださってます

前向きな姿に感動!!


みんなでビデオチェックしましたよ


Opioクラス


2ヶ月ぶりに会う2人


Lepe 'Ula'ula

ウリウリを頭にのせて鳥になります


このパウの色が好きラブラブ

2人がたくさんの色の中からえらびましたよ



楽しいMele



今日もたっぷりレッスン

皆さんにお会いできる事がうれしい



 

新しい1日
大切な1日
ALOHAあふれる日になりますように

NAOMI