ハワイが近くなってきた? | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日我が家から見たサンセット
美しい…
心が癒されます

昨日も一日中HULA

集中しすぎて写真を撮り忘れてしまった

Hōʻikeに向かって確実に前に進み出しました

来てくださった皆様に楽しんでいただけるよう
楽器もたくさんはいります
ウリウリ イプ プイリ イリイリ

最近はまってます
まだシーズン1ですが…
アメリカドラマの展開が早くて
ワクワクします

地球が核戦争で滅び生き残った人達が
宇宙のアークというステーションで暮らしていて
そこにも酸素不足という限界がやってきて
地球に100人の若者が送られて
その若者達の話です
まだまだ私もシーズン1
これからですね

最近お水の代わりに飲んでいます
炭酸水に含まれる炭酸ガスは胃腸を刺激する
効果があるそうです
体内に水分が吸収されるため
血液量が増えて
効果的に尿量も増えるそうです
そして疲労物資という
老廃物を排出するんですって…
googleより検索

私の場合これを飲む事によって
体温が上がったような感じを受け
汗もでます
なかなかいいですよ!!


話は変わり…
気のせいかな?
ハワイが近くなってきた気がします
次は11月末
行けるかな!?
11泊13日の予定です
期待を持ちながら毎日を過ごします

あの日から…
何度キャンセルしたのでしよう?
2020年4月 7月 11月
2021年1月 2月 4月 8月…
次こそは行けますように…





さあ今日も一日を楽しみましょう
大切なHULA
大好きなHULAを
生徒さんにシェアして
一緒に楽しむラブラブ

 

新しい1日
大切な1日
ALOHAあふれる日になりますように

NAOMI