さあ、輪になって始めようねっ。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日はケイキフラ
まずはちっちゃい子ちゃん達。
この日は1人がお休み。
始まる前にひとつになって…
幼稚園のお話を聞きます。
「あのねっ…私ねっ」
一生懸命お話ししてくれます。
可愛くてラブラブラブラブラブラブ
昨日はイプに触れてもらいました。
「イプの中身はどこに行ったの?」
私が聴くと…
「お星様と虹になったの」
胸キュンです。
Meleの中に出てくるお家。
ちゃんとできてるよ…

HANAクラス
2人がお休み。
1人が踊ってる時、見ているその瞳が可愛い❤️

小学2年から4年生
ひとつひとつの動きがとても良くなってきています。


来週も楽しもうねっ。

そして昨日の午前は私のお勉強の日。
カノエミラー先生から学びました。
素晴らしい指導です。
アウアナとプィリ。
昨夜は遅くまで復習。
忘れちゃいそうだから…
私にとってはHuiにあたる部分のステップが難しかった💦💦💦
早いMeleだから気持ちと身体が中々繋がらないショボーンショボーン
練習あるのみですねっ。

来月も楽しみだわ…

今日は朝からウクレレのZOOM Lesson
岡田央先生から学びます。
午後はインヨガ

自分の為の一日になります。

楽しみです。

素敵な一日をお過ごしください

     NAOMI晴れ