ALOHAな1日 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日は自分の為の1日。
朝からは岡田央先生のウクレレワーク
コード表を確認しながら参加。
初めて弾き方にリズム!?を入れる事ができました。
後…Dコードの指の置き方を変えるだけで、こんなにも次のコードへの移行がやりやすいなんて。

あの、立派な岡田先生のお話しに感動しました。
日々お勉強をされているそうです。
学ぶ事への意欲が素晴らしい。
私も岡田先生とはハワイ語のお勉強会でご一緒させていただいてます。
すごく、知識のある方だと思っていましたが、昨日の話を聞き、なるほどと思えました。

そして私の学びへの意欲がますますパワーアップ!!

インヨガ
大好きな範子先生から学びました。
ゆっくり時間をかけて身体と向き合います。
娘も初期の頃からずっと参加…
姫達もお利口さんで待っててくれます。
2人とも範子先生が大好き💕

家に帰ってからは娘とHULAのお勉強。
オリの練習。
イプヘケの練習。
楽しかった。

今日は朝の5時半からスタジオに行きます。
ハワイのソノミさんが私の代わりに仕入れに行ってくれるので待機します。
何点か仕入れたいものを伝えているので、色選びや形選びの為にリモートで繋がるように待機。
行ってもらいたいお店も決まってます。
ホントなら4月1日から行く予定だったのに…💦

出店がいくつか決まっているので、とてもありがたいです。
ソノミさんありがとうございます。

www.aahawaiitour
ソノミさんの会社のホームページです。

知り合ってから10年近くなるかな?
ハワイでとても大切な方です。

新しい1週間
素敵な毎日になりますように…

    NAOMI晴れ