可愛いマダム達… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日スタジオに着いたらマダム達ザワザワ…
原因はウィッグをみんなで付けていたそうです。
可愛い💕
話が盛り上がる盛り上がるアップアップアップ
お腹が痛くなるほどみんなで笑いました。


Ka Hinano O Punaをイリイリでしているので、この間購入した「愛しのレイ」からHinanoのレイを見ていただきました。
可愛いレイ💕

パーソナルフラ
今週もケイキちゃん。
プイリもどんどんできるようになりましたよ。

身体の使い方。
胸のあげ方がよくなってきました。
一生懸命な姿が可愛い💕💕
ずっと踊りたかった虹を🌈練習。
1時間よく頑張りました。

夜はMAHINAクラス
始まる前の夕方の空。
癒されます。

Lesson風景
鏡に映るお月様を見ながらHULA
優しい時間が流れていきます。
このお月様🌕

スタジオから見える風景はとても綺麗。
お昼は陽がたくさん入って心地よくって…
明るくて…
このスタジオに来てからもう少しで6年目に入ります。
早いなぁ…

ALOHANA SHOPのキーホルダー全部売り切れました
ありがとうございます。
はこちゃんさん、ちゃんとひとつよけてますよ。
連絡くださいねっ。

カレンダーも後1冊になりました。

昨日は埼玉のフミコ先生と1時間も喋りました。
最初はインスタのメッセージでやりとり右矢印LINEでやりとり右矢印電話
いつものルーティーンです。
2人でお腹が痛くなるほど笑い、ホント楽しかった。
価値観が似てるのかな!?
来年のHōʻikeには埼玉から来てくださいます。
MAHALO

今日は朝からスタジオでzoomワークを受けます。
私の好きな先生。
カノエミラーさんです。
ワクワク…
だんだんzoom Lessonに慣れてきました。
楽しみながら学びますねっ。

新しい1日
大切な1日
笑顔いっぱいの一日になりますように。

   NAOMI晴れ