素敵なマダム… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

見てください。
お布団の生地をパウスカートにされたんですよ。
素敵でしょう?
お顔は隠してねって言われたのでそうしますねっ。
マスクまで作られたみたいです。
素晴らしい発想ドキドキ
そのパウでHULA
HONUクラスです。
新しい方も慣れてきたかな!?

Moeクラス
For The Lāfi
少しづつ進んでいます。
とても素敵なMele
踊っている私も幸せな気持ちになります。

Lealeaクラス
来月からはしばらくの間、2時間 Lessonです。
よろしくお願いしますね。

このMeleも慌てずゆっくり確実に進もうねっ。


待っていた本が届きました。
神保先生おすすめの本です。
ハワイのNā Lei Makamaeの日本語版。
Hinanoのレイ
ちゃんと見たのは初めてですドキドキ

Leiに関わる伝説が載っていたり…
昨夜からずっと見入ってます。
お値段は高めですけどフラダンサーには宝物になりますよ。

日本語訳をしている人は埼玉のフミコ先生のお友達ですって。
すごいなぁ。
さっそくフミコ先生に感想をお伝えしていただきました。

ホントだったらフミコ先生と2月に湯河原2泊3日の旅行に行く予定だったのに…
きっとまた行けるよね。
楽しみにしてるねっ。

今日は早くに Lesson終わります。
4時には帰宅予定。
勉強をすると決めてます。
集中する。
それが大切ですねっ。

ALOHAいっぱいの一日になりますように。

   BY NAOMI晴れ