ハワイの香りが… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

ハワイから届いたよ…
ダンボールを開けるとハワイの香りがするような気がします。
ハワイに行けない今、契約しているサイトから注文。




可愛いでしょう?
カレンダーもうひとつは売り切れてしまいました。
気になる方はメッセージやLINEくださいねっ。
お店を始めてから2年になります。
ホントは仕入れにハワイに行きたいけど…
そういう状況じゃないので。
4月にお店をイベントで出す予定です。
後はハワイでいつもお世話になっているソノミさんに仕入れをお願いして送ってもらいます。
ホントなら4月1日出発の予定だったんですけど…えーん

気持ちを切り替えて…

昨日はOHANAクラス
久しぶりにゆかちゃんが復帰!!
お子様の中学受験が終わり、戻ってきてくれました。
カオリン、ゆかちゃん、杉もっちゃん、賀来ちゃん。
みんな揃って嬉しいドキドキドキドキ
写真撮るの忘れるほど集中。
後はHōʻikeの話。
ワクワクドキドキ💓

Puaクラス
この清掃用具、意味があります。
方向確認です。
おへその位置、目線をしっかりみんなで合わす為です
初心者クラスです。
色んな事ができるようになり、少し難しいMeleに挑戦してます。
来週も楽しもうね…音符音符音符音符

昨夜は遅くまでイプが入るMeleの練習。
しかし
イプはスタジオ。
音も近所迷惑になります。
私は…このボールを使って練習。
空気を抜いてるので持ちやすい。
1人HULA部屋!?で、練習。

HULA部屋?
そうなんです5畳くらいの部屋が私の練習場所。
毎晩一人で踊ってます音符

新しい1日
大切な1日
楽しい一日になりますように。

   NAOMI🌈