素敵な映画 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日はオフ日
どこにも行かずお家タイム🏠

Netflixで見つけた映画
見るまではどんな内容かな?
そう思いながら見てたら…
最初から引き込まれました。
2人の娘と暮らしていた家族。
お父さんが交通事故で亡くなり…
シングルマザーで子供達を育てたママ。
子供が反抗期に入っていき、お弁当をとおして繋がる親子の物語…
実話だそうです。
最後は涙涙…
よかったら見てね。

昨夜は7時間も寝た!!
朝起きたらスッキリ。
改めて睡眠の大切さを知りました。
週の半分は仕事をしながらソファーで寝落ちしてしまいます💦
だめですよね!?
反省…

今日は朝からワークを受けます。
月に1回です。

今日はカラー版を貼り付けました。
この歌を聴いてるとHawaiiの方々の想いが胸にグッときます。
自分なりにも勉強したつもりですけど、今日はもっと奥深く学びたい。

ALOHANA HULAではMoeクラスで踊っています。
できたら色んなクラスでも踊りたい…
踊るというより、このMeleを知ってもらい表現してもらいたいラブラブラブラブ

さあ新しい1週間。
無理せず元気いっぱいで過ごしましょうラブラブ

  MAHALO
             BY   NAOMI晴れ