パイナップルノート | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
パイナップルノート🍍
ケイキちゃんそれぞれの歴史がこのノートにあります
このノートはHANAクラス
ALOHANAのケイキちゃんはみんな持ってます。
STEPができたら
ハンドモーションができたら
ハワイ語を覚えたら
島の名前を覚えたらシール。
みんな Lesson前から来てテストを受けます。
これからも、このノートいっぱいいろんな事にチャレンジしてねっ。

ケイキLikoクラス
ハワイのお勉強メモ
3歳のフラガールちゃんも島の名前を大きな声で言えます。
私自身も焦らず欲を出さずケイキちゃんが今できる事を丁寧に教えようと思っています。
5月のイベントではホントは2曲踊る予定でしたけど、
Likoちゃんクラスは一曲を丁寧にと決めました。

楽器が好きなケイキちゃん。
プイリも今は楽しみながら基本をマスターできるように同じ事をくりかえしています。

HANAクラス
小学2年生から4年生クラス
ハワイの地図を見る目も真剣です。



5月のイベントに向かって練習。

プイリも少しづつまとまってきています。


初めてのプイリ。
長い期間、基本をしてきてやっとMele音符
よく頑張ってくれてますねっ。
ここからは細かい部分までチェックしながらみんなでひとつになろうねっ。

今日はオフ日
朝から買い物に行ってのんびり過ごそうかと思います
最近夕ご飯のおかずが…💦
1週間のメニューをたててちゃんと作りたいです。

皆さん、野菜保持袋って知ってますか?
バナナとかをこの中に入れておくと長持ちするんですよ。
我が家は全ての野菜をこの袋に入れてます。
説明では洗って使えるみたいですよ。
キャベツもレタスも長持ちしてます。
私はコープで購入。
ぜひ使ってみてね。

新しい1週間のスタート。
今週の Lesson
ドキドキ月曜日
ベーシッククラス
パーソナルフラ

ドキドキ火曜日
Moeクラス
HONUクラス
Lealeaクラス

ドキドキ水曜日
OHANAクラス
パーソナルフラ
Puaクラス

ドキドキ木曜日
Lehuaクラス
Malieクラス

ドキドキ金曜日
マダムマダムクラス
MAHINAクラス

ドキドキ土曜日
Likoクラス
HANAクラス

たくさんの笑顔に会える事を楽しみにしています。

今週はカノエミラー先生のZOOM Lesson
神保先生のワーク
学びの場がある事に感謝します。

素敵な1週間をお過ごしくださいねっ。

  MAHALO
           BY  NAOMI🌈