朝からバスタイム | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

最近…
夜以外にも朝からバスタイム♨️
主人を7時に送り出しその後30分くらい大好きな音楽を聴きながら…
その日の事を考えたり。
入浴剤とボディーローションは
入浴剤はプクプク泡がいっぱいになります。
お風呂あがりは、ハレクラニのプルメリアボディーローション。
幸せ気分になります。

ぜひ皆さまも朝風呂を試してみてね。

そして朝食
このNESPSRESSOのコーヒー美味しいです
そしてカフェラテに…
この付属のマシーンも活用‼️

ブロッコリーの横にあるのは生徒様からいただいた手作り柚子味噌です。
美味しくて…
こんにゃくを湯がいて上にのせて食べたり…
大活用です。
ありがとうございました。

マダムマダムフラ
昨日、平均年齢を計算しました。
79.4歳!!
素敵すぎます。

マイレクラス
優しい時間が流れています。

MAHINAクラス
プイリでHilo Hula
シンプルな振り付け。
18:00スタートでしたが、仕事場から直接来てくださいました。

全ての生徒様とお約束していることは…
家族の方々と相談して本人の意思で参加。
行きも帰りも生徒様同士でランチやお茶に行かないこと。
一組でも行かれたらLessonは中止にする事にしています。

不要不急…
不急かもわからないけど不要ではないです。
1週間に1回だけ身体を動かして心身共にリラックスをする。
生徒様がおっしゃっています。
家にいるとテレビばかり見て笑うこともないと…
HULAにくると楽しいラブラブラブラブ
また来週ねっ。

私自身もこの期間、外食はしないと決めました。
昨日も食料品を買いに高島屋に行き、
蓬莱のイートインが目に入りましたが…
我慢しました。
いつもなら食べていたのに…
海鮮焼きそば大好きです❤️

今日は家事をしっかりして、会社に行き、自分のメンテナンスでカイロに行きます。

素敵な一日をお過ごしくださいねっ。

     NAOMI🌈