いつになったら行けるのだろう… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨夜ふと見つけた動画…


2019年夏に行ったHAWAII
あたりまえのように年に何度も訪れていたのに…
2020年のお正月ハワイが最後かな…!?
何度もキャンセル
それでもあきらめられない…💦
Malia先生に会いたいです。



私とHULAその1
私がHULAに出会ったのはあるスポーツクラブ
エアロビクスに10年近くはまっていた私。
サバイバルエアロにも出ていました。
トレーニングも毎日して…今では考えられない!!
スポーツクラブで1日を過ごしていました。
エアロ エアロ エアロ…
私にとって何より大切なものでした。
そんな時
フィットネスフラがスタジオで始まり…
参加。
それからです。
私のHULA人生。
ちゃんと習いたいと思い、あちこちを体験して出会ったのはHANA先生。
休む事なく毎週心斎橋まで夜に通ってました。
HANA先生の魅力
毎週違うMele…
楽しくて楽しくて。
教え方も大好きでした❤️
その頃からHAWAIIによく行くようになって…
お話は次回…

昨日のLesson
Lehuaクラス

Malieクラス

Lei夜クラス

パーソナルフラ
ケイキちゃんです。
昨年少しお休みがあってみんなより自分が遅れている
そう感じて申し込みがありました。
素晴らしいなぁ。
ママに話を聞くと朝から今日はHULAがあるとワクワクしてくれてたそうです。
嬉しいな💕
ちっちゃな身体で一生懸命1時間 HULA
可愛いHulagirlちゃん。
あなたの頑張りは素晴らしいです。
わからないところは解消できたかな?
昨日のあなたはプルメリアみたいに可愛かったよ。

今日はいいお天気
気持ちも晴れ晴れします。

素敵な一日をお過ごしください
     NAOMI🌈