SNSで見つけたホッコリ話し | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

SNSで見つけたホッコリ話しラブラブ
あるご家庭の方がご自宅の宅配ボックスで見つけた素敵なメッセージ
宅配便の方からのメッセージです。
 (SNSより写真をお借りしました)
こちらのお家の方は宅配ボックスに
「いつも配達ありがとうございます…」などと言うメッセージを貼っていたそうです。
なんて素敵な事でしょう。
もちろん私も配達してくださる方にお礼の言葉を毎回伝えていますが…
きっと皆様もそうだと思います。

「ありがとう」
その言葉はホントに素敵です。
その言葉をいただいて嫌になる人なんていません。

コロナでギスギスしている世の中。
時々…
マスクを外したままの人に不審感をもったり…
テレビでワイワイとマスクを外して騒いでいる人達を見て「なあに…?」と心が複雑になったり…
(私にはよくある事なんですが…)
そんな考えは捨てないとだめですね。

この素敵なSNSのメッセージでそう感じました。

小さな小さな事でいいです。
人にもっとよりそい優しい自分にならないといけないですねっ。
反省です。
周りがどうあろうとも…

そんな中で考えたこと。
私がいつも素敵だと思う人は、顔とかじゃなくて
内面が素敵な人。
愚痴を言わず…
人に寄り添い優しい人。
自分の事だけを考えない人。
そんな人はそこにいるだけで存在感があります。
笑顔も素敵です。
そんな人になりたいですねっ。

私…
今ハワイにいるモデルのSHIHOさんが大好きです。
あの人の笑顔や声にいつも癒されます。
素敵な生き方をされてるなって思います。
インスタのアップが楽しみです。
ほんとに素敵な人ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

昨夜もインスタライブを見て1人笑顔になりました。

インスタライブって楽しいですね。
私も今度ハワイに行ける日があったらしたいなぁ…
その為には研究しなきゃ!!

新しい1週間
素敵にお過ごしくださいねっ。

   NAOMI🌈