卒業していく2人に… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日は最終Lesson日
ケイキクラスです。


ちあきちゃんのウクレレに合わせてHULA音符音符
素敵な演奏ありがとうございました。

そして昨日…
ALOHANA HULAを2人が卒業していきました。
やりたい事が見つかりそちらの方向にいきます
とてもとても淋しいけど…
彼女達の夢ならそれをしっかり受け止めないと…
自分に言い聞かせてLesson。
普通にしよう普通にしようと思えば思うほど、涙が出そうになりました。
はーちゃんと最後に2人でHULA

ももちゃんと最後にHULA

2人に伝えた言葉
いつでも戻っておいでね。
待ってるから…
先生がいつも言ってた事を時々思い出してね。
空の青さ
夕陽のきれいさ
お月様、海、花……
自然の素晴らしさにいつも感動できる人でいてねっ。
今までみんなと作ってきた、たくさんの楽しい思い出を忘れないでね。
それは2人の宝物ですよ。

私も一曲プレゼント🎁

終わった後は大掃除🧹🧼🧽



スタジオはピカピカ!!
新しい年を迎える準備完了。
また来年この場所でみんなでHULAしましょう。

今日はお墓参り
久しぶりに母に会ってきます。

素敵な一日をお過ごしください。

   NAOMI🌈