自然の中で… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

今日は朝から雨☂️
お洗濯をいっぱいしたかったのに…

それにしても昨日はいいお天気でしたね晴れ

秋みたいな空

実はUSJにみんなで行く予定だったけど、おとこのこちゃん達が体調を崩して中止。

それじゃ公園に行く?
娘親子と行ってきました。
楽しかったね。
いっぱい身体を使って遊びました。

レフレールでランチもしましたよ。
美味しいお食事。
レフレールは大好きなお店です。
マネージャーさんを含めスタッフの方々の対応が素晴らしい!!

お料理も大満足です。

話は変わり今日は今年最後のLesson
ケイキHoalohaです。
悲しい事に2人が今日で卒業します。
やりたい事がはっきりしたみたいです。
それならば…
悲しいけど…
私は応援します。
頑張ってね。

どんな時も別れはつらいです。
この間、ママから聞いた時は落ち込みましたけど、私にしては早く立ち直れました。

ただ
彼女達と過ごした月日があまりにも長くて…
頭の中で次から次へと蘇ってきます。

そんな中、事情を知っている同じHoalohaのケイキちゃん
「先生がんばるね」
なぁんて嬉しいのラブラブラブラブラブラブ

さあ新しい年からみんなで前に向かって進もうね。

私は元気!!

銀行が混まないうちに朝から出かけて、買い物行って、美容室に行って…
Lesson 大掃除
そしてスタッフ打ち上げ焼肉!!
楽しみ…

今日の大掃除
Puaのちあきちゃんが来てくれるそうです。
嬉しいなラブラブ
優しい気持ちをありがとう。

明日は実家のお墓参り
主人と朝から三重県まで行きます。
ちらっと母にも会います。
楽しみ。
こんな時期…
長い時間は避けますね。

素敵な一日をお過ごしください

    NAOMI🌈