今年も後少し… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

28日に仕事を終えてから、この2日間はバタバタしてました。
29日…
大掃除 買い物
三重県までお墓参り。
母や弟、お嫁さんにも会えて良かった。
30日…
お墓参り
そして主人の会社が作らさせていただいたお店「天ぷら大吉」に行ってきました。
梅田店となんばパークス店も、昨夜は梅田店に…
名物 あさりのお味噌汁。
天ぷら美味しい!!
お造りは店長さんからのサービスです。
ありがとうございました。
リーズナブルなお値段ですので行ってみてくださいね

帰り道…
御堂筋のライトアップが綺麗だった。
雪がちらついていて、雰囲気バッチリ!!

家に帰ってからはレモン酢作り。
身体にもいいそうですよ。
生徒さんからたくさんいただいたので…
MAHALO

コロナがなければ今夜からハワイに出発だったのに💦
残念ダウンダウンダウン
こんな日が来るなんて誰も想像できなかったですね?

改めて思います。
状況が許されるなら行きたい所に行けばいいと思います。
次は…!?
どうなるかわからない。
やりたい事、行きたい所。
実行されたらいいと思います。
もちろん周りの状況をちゃんと見て判断ですよ。

そして
伝えたい気持ちがあるなら、すぐに素直に伝えるべきだとおもいます。
いつかまた いつかまた…
そう思ってるうちに月日は過ぎていきます。

今年を振り返って感じた事です。

話は変わりお正月準備
玄関にお正月のお花。
右側にあるのは生徒さんからいただいたお花。
水仙のいい香りが玄関中に漂っています。

今日はお昼から蟹を買いに行きます。
お正月準備で忙しい!!

今夜もブログを更新しますね。

今年最後の一日を素敵にお過ごしくださいねっ。

     NAOMI🌈